koucarinaのお弁当ブログ

ただひたすらにお弁当投稿…

栄養を買う ④タンパク質

こんにちは

kocarina(こかりな)です

今週のタンパク質まとめ買い商品はこちら
f:id:hattchi0707:20200730115542j:plain


今週から夏休みに入りますので、子供たちの大好物カレーと豚キムチの食材を選んでみました。

久々に外食で近所のラーメン屋さんに行く約束をしているので、ちょっと買い出しは少なめにしました(*^^*)




午後には野菜類が届く予定です♪


入会しても、毎週注文する必要はないです
入会金や年会費もかからなく、注文しなければ、まったくお金はかかりません。
食べたくなった時だけの注文でOKなのでオススメです



先週のタンパク質群はこちら
hattchi0707.hatenablog.com
f:id:hattchi0707:20200730115641j:plain


最後まで読んでくれてありがとう