koucarinaのお弁当ブログ

ただひたすらにお弁当投稿…

COSTCO の大好きアトランティックサーモンフィレhattchiはこう使う♫

こんにちは

kocarina(こかりな)です

COSTCO人気商品。

「アトランティックサーモンフィレ」どう使ってますか??

お料理法いっぱいでまよっちゃいますよねー!

今日は定番調理法をいくつか…レシピメモです🐟

まず、だいたいこんな感じにカットしておきます
f:id:hattchi0707:20200905131853j:plain
・100gのブロック×8
・だいたい300〜400gをお刺身風


そして、真空保存容器に。f:id:hattchi0707:20200905131845j:plain



お刺身風にカットしたものは、お刺身、カルパッチョや漬けにします
【漬けタレレシピメモ】
濃い口醬油・・・大匙3
酒・・・大匙3(レンジで20~30秒加熱してアルコールをとばして冷ましておく)

お刺身
f:id:hattchi0707:20200727100426j:plain

ブロックはムニエル、フライ、グリルですね
f:id:hattchi0707:20200727100407j:plainf:id:hattchi0707:20200727100348j:plain


こちらのページ新しいレシピで作ったら更新します♪


お野菜はこちらで注文しちゃいます(*^^*)
Oisix(おいしっくす)
hattchi0707.hatenablog.com
hattchi0707.hatenablog.com







最後まで読んでくれてありがとう



こちらを経由するだけでいつもよりポイント貯まる💛宅配食材も、もっとお得にお試しできちゃう




ポイント貯めて、楽しく節約生活☆ポイントはEdyチャージで駐車場出庫をスムーズに(^^)/現金やクレカ支払いより楽ちん♪※hattchiは遠征に行くとEdy支払いできるタイムズを利用してます。





学習も忘れずに(^^♪今ならお役立ち無料冊子もらえます✏