koucarinaのお弁当ブログ

ただひたすらにお弁当投稿…

R2-9月 読み聞かせ三年生

こんにちは

kocarina(こかりな)です


今週、小学校へ読み聞かせに行ってまいりました

三年生担当

読んだ本はこちら
f:id:hattchi0707:20200909084041j:plain


初めに「この猫は本当にいる猫です。」と一言

すると、子供たちの目が一気に絵本へ集中(*^^*)


三年生かわいいです💛


読み始めると

「かわいそう・・・」

「えっ・・・」


と、ついつい声が出てしまう子もいたりして

読んでいるこちらが、やさしい気持ちになり感動してしまいました(´;ω;`)



4分ほどで読めますのでぜひぜひ~見かけたらよんでみてください♪



この、ねこ看護師ラディはテレビやネット取材で取り上げられると、動物介護施設へぜひ寄付をしたいという人があらわれて

多くの動物たちを救うお手伝いもできているそう、、素敵ですね



hattchiオススメ宅配食材
Oisix(おいしっくす)
hattchi0707.hatenablog.com
hattchi0707.hatenablog.com







最後まで読んでくれてありがとう



こちらを経由するだけでいつもよりポイント貯まる💛宅配食材も、もっとお得にお試しできちゃう




ポイント貯めて、楽しく節約生活☆ポイントはEdyチャージで駐車場出庫をスムーズに(^^)/現金やクレカ支払いより楽ちん♪※hattchiは遠征に行くとEdy支払いできるタイムズを利用してます。





学習も忘れずに(^^♪今ならお役立ち無料冊子もらえます✏